新着記事

FUJIWARA 出禁スポットに驚きの声「なにしたの?」

7月13日放送のテレビ朝日系『かまいガチ』で、お笑いコンビ・FUJIWARAの「出禁スポット」が明かされた。

隠し撮りする中で人気芸能人がとる行動を、スタジオの面々が持ち点をかけて予想するものだった。

FUJIWARAの「出禁」エピソードが飛び出したのは第4ラウンドの「慕ってくるのは誰だ?フジモンと飯行きたい記念」だった。

これは控え室で待機するコロコロチキチキペッパーズ、男性ブランコ、モグライダーに、FUJIWARA・藤本隆史が「誰か仕事終わりで飲みたいねんけど」と伝え、誰が手を挙げるか予想するものだった。

普段あまり付き合いのない藤本と食事に行きたくないと思ったのか、芸人たちは「ライブが入ってます」「ネタ作りがあって」と断っていた。

ネットでは「五島列島出禁って」「何やったの?」「五島列島エピソード気になる」「すごいスケールの大きい話」といった声が相次いでいた。

なお、このエピソードが影響したのか、「藤本と食事に行きたい」という若手は誰もいなかった。

見かねたスタッフが藤本を連れ出し強制終了となった、とリアルライブが報じた。

FUJIWARA – Wikipedia

こちらもチェック!

小芝風花 「一瞬も見逃さず観て頂きたい」新ドラマ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!