新着記事

浜田雅功 「腹立つな」4代目バチェラー豪邸自慢

婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』の4代目バチェラー黄皓が、14日放送の『ダウンタウンDX』に初出演。

この日の企画は「1000人の女性が選ぶ!遊びに行きたくなる自宅ランキング」。

黄皓、武尊といった男性有名人がそれぞれ自宅を紹介。

街行く女性には“誰の家か分からない”状態で自宅写真を見てもらい、ランキングを決めていった。

そして、「『夜、家で飲まない?』っていう誘い方は下品。僕だったら『明日の朝、一緒にテラスでコーヒー飲もうよ』」と黄皓流の口説き方を伝授していたが、浜田は「なんか腹立つな~」とまたもやムカッ。

このVTRを見ていた女性陣はほぼ全員、苦笑いしてドン引き。

YouTuberの中町綾は「逆に下品で、男性フェロモンが出すぎ」と指摘。

元フジテレビアナウンサーの久代萌美も「選べるって時点で、いやらしさしか感じない家」と辛辣。

これに対して、黄皓は「来たら、おもてなしされる気持ちにどうせなっちゃうんで」と反論するも、ダレノガレ明美は「こういう家が一番嫌いです」とバッサリ斬っていた。

まさかの結果に女性陣はア然としていたが、ネットの声を見ると「何人呼ぶつもりなの?」「きっしょ」「成金のお手本」といった声が寄せられていた、とリアルライブが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂口健太郎 の「僕と結婚してみます?」にキュン死 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!