新着記事

インディアンス きむ、村上と流血事件に!?

13日に放送された「あちこちオードリー」に、お笑いコンビ・インディアンスが出演。

ツッコミのきむさんが飲みの席でとある女芸人と流血沙汰になったことを明かし、スタジオを驚かせました。

Aマッソ・村上と流血沙汰!

2021年のM-1グランプリで3位に輝き、人気急上昇中のインディアンス。

頬がコケガリガリの様子にファン驚愕「別人にしか見えない」森三中・黒沢かずこ、激ヤセ!

「きむと組んでいるうちは、僕は掘り下げてもらえない」と続け、スタジオを爆笑の渦に巻き込みました。

またそういった痛々しい面や強気な部分をもっているにも関わらず「ええ人になりたい」「愛されたい」と言い続け、番組スタッフに気を遣うフリを続ける様には、もう一人のMCである春日俊彰さんも唖然。

「サイコ野郎だね」と的確なツッコみを放ち、スタジオに再び爆笑を起こしました。

今年もさらに活躍を見せるであろうインディアンス。

きむさんのイタいキャラが浸透すれば、ふたりで冠番組を持つという夢もそう遠くないかもしれません、とQuick Timezが報じた。

インディアンス (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
宇野実彩子 36歳誕生日に写真集発売 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!