新着記事

木村拓哉 も引いた?かまいたち山内の愛の日記

「山内は終わりました探さないでください」。

そんな文言を残し、“別れ”を匂わせたのは7月11日放送の「しゃべくり007」で、その奇抜ぶりを暴露されたお笑いコンビ・かまいたちの山内健司だ。

この日の放送では、大ブレイク中のかまいたち・山内、濱家隆一に加え、ダイアンの津田篤宏、ユースケらが集結。

「クイズ・私のことを覚えていますか?」なる企画では、山内が高校時代に片想いしていたという正子さんがスタジオに登場した。

彼女を「うさぎちゃん」と呼び、「本当にチャンスは少ないと思うけど、絶対、回ってくるチャンスを絶対モノにしてやるぜ。うさぎちゃん、ウォーアイニー」「うさぎちゃんをずっと見てたです」「いくらおとなしいフリしても、愛というおろかな感情にはかなわないっす」「最近、最新の君を知っておきたい」「君を手に入れるためなら僕は悪にでもなる」などのポエム的な表現が並んでいた。

濱家やダイアンをはじめ、しゃべくりメンバーもドン引きと爆笑のリアクションで盛り上がった。

また、山内はなぜ自分をフッた正子さんにこの日記をわざわざ渡したのかを聞かれ、「今は友達で仲よくしてるけど、こんなに好きだったんだよっていうのを見てほしかったんだと思う」と高校時代の記憶を掘り起こして語ったのだ。

ロマンチストであると同時に、ヤバめなポエマーだということも判明した山内。

そのキャラクターが単に若気の至りであることを願いたいところだ、とアサジョが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
NiziU 初ツアーのチケット即完売も暗雲? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!