新着記事

中島裕翔 が絵になる「恋愛ディソナンス」

中島裕翔主演ドラマ「純愛ディソナンス」が7月14日にスタートし、平均視聴率4.8%と苦しい船出となった。

物語は、新任音楽教師・新田正樹と生徒・和泉冴の純愛を軸に進行する完全オリジナルストーリー。

事故で他界した正樹の兄・幸助の恋人だった小坂由希乃から呼び出された正樹は、自分の後任として高校の音楽教師になってほしいと小坂から言われる。

始めは断るのだが、仕事先が倒産したことで、小坂の話を受け入れた正樹。

そんなある日、学校にやってきた警察から教師たちに「昨日、こちらの職員である小坂由希乃さんの遺体が発見され殺人の疑いで捜査しております」と衝撃の事実を伝えられる。

視聴者の感想としては「ひき込まれたし面白かった。中島裕翔かっこいいし演技うまい。横顔が綺麗で絵になる」「中島裕翔くん役が合っていると思う」「すごく続きが気になる!吉川愛ちゃん演技がうまい」など、評価は決して低くはない、とアサジョが報じた。

中島裕翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇野実彩子 36歳誕生日に写真集発売 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!