新着記事

中村雅俊 夫婦のいいとこどりした三女のボディが注目

俳優・中村雅俊と五十嵐淳子夫妻の三女で、モデルの中村里砂が7月12日に自身のインスタグラムを更新。

同日に33歳の誕生日を迎えたことを報告している。

里砂は誕生日にファンからのお祝いメールが届いたことを感謝。

「当たり前の事じゃないから..誕生日をお祝いしてもらうのが、年々嬉しい年を重ねるほどに、自分らしくて好きな自分になってる気がするよ!今年も進化して成長して遊んで、やりたい事全部やりたいです」と綴り、「ウサギ」に変身した大胆ショットを公開した。

加えて、「中村雅俊にこんなキレイな娘がいたなんて知らなかった」「それにしてもいいボディしてる。やっぱりお母さんの五十嵐淳子似だな」と、両親の「いいとこ取り」具合も注目されている。

活躍の場をさらに広げて欲しいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

中村雅俊 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 「腹立つな」4代目バチェラー豪邸自慢 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!