新着記事

上原多香子 「ステージ復帰」で吹き荒れるバッシング

4人組ダンスボーカルグループ「SPEED」のメンバー・上原多香子が7月13日、都内の「中目黒キンケロ・シアター」で開催中の舞台「GOHCAGO~御加護」に日替わりのゲストとして出演。

4年ぶりのステージに涙を流した。

舞台で上原は、お代官様の前で和装を脱いで黒スーツ姿に変身し、お笑いタレント、ヒロシのネタをコピーした自虐ネタを披露。

「タカコです。すでにここに立っていることを後悔してます」「タカコです。今まで経験したことのない脇汗をかいてます」「タカコです。エリコです。ヒロコです。ヒトエです。言ってみただけです」「タカコです。上原多香子、何してるの?って思った方。私も同じ思いです」などと言い、観客の笑いを誘った。

エンディングでは久々の表舞台に感極まったのか、共演者につられて涙を見せていた上原。

ファンからは「舞台とてもよかったです。色々あったけど、これからも頑張ってほしい」「SPEEDのファンだけど、上原多香子の舞台姿見られて本当に嬉しい。応援してます」「なんだかんだ言って上原多香子はホント美人だよね。やっぱりオーラがある」などと大反響を呼んだのだが。

現在は、演出家のコウカズヤ氏と再婚し、2人の子どもに恵まれた上原。

今回の舞台出演を機に本格復帰するのか。

その動向が注目されている、とアサ芸プラスが報じた。

上原多香子 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 「腹立つな」4代目バチェラー豪邸自慢 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!