新着記事

岡村隆史 タイプとSnow Man目黒明かす

7月14日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』に、SnowManの向井康二と目黒蓮が出演した。

岡村隆史は2人と『アイ・アム・冒険少年』と共演しているが、ほかの出演者と同様に気軽に、「コウジ」「めめ」と呼べるかが岡村の目下の悩みだ。

2人は、「君」付けで呼ぶ岡村のよそよそしさに気付いていたか問われると、目黒は「正直気付いてました。あれなんですよ。ほかの方たち『めめ』とか言って下さるんですけど」とすでに自覚していたようだ。

さらに目黒は、自身も番組収録の休憩時間中は一人でいたいタイプだと言い、「岡村さんの気持ちもわかります。僕とかも一人で落ち着くタイプ。岡村さん寄りかなと思うので。気持ちはわかりますね」と語った。

さらに、向井と目黒は『アイ・アム・冒険少年』収録の裏側も暴露。

目黒が「岡村さんめっちゃ優しいんですよ。押してても丁寧に一人ずつ、コメント振ってくださるんですよ、毎回」と岡村の丁寧な仕事ぶりを絶賛。

それでも、岡村は「MCっていうのはそういうもんやと勝手に思ってるから」と生真面目な一面を見せていた。

最後に、岡村は強引ながらもお笑いのフリから「コウジ」「めめ」呼びを達成。

岡村は「ちょっと距離縮まった。ほんまありがとう」と満足気だった。

これには、ネット上で「いろいろと濃い放送だった」「私も岡村さんと同じでなかなか呼べないですーめめ!こーじ!気恥ずかしい」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤遥 元モー娘。の大胆演技にファン歓喜!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!