新着記事

ローラ 週刊誌報道に猛反論!

NHK党から参議院比例区に出馬していた、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が初当選した。

今回の選挙期間中、東谷氏が生配信で明かしたローラと、楽天グループ会長兼社長・三木谷浩史氏の暴露が大きな注目を集めている。

しかし、三木谷氏はその集まりの中で、ローラがiPhoneを使っていることを知ると「おまえ、楽天モバイル使えや!」と激怒し、彼女に土下座まがいの謝罪を要求したというのだ。

2013年のアサヒ芸能の記事によれば2人は、あるバラエティ番組で共演した際、スタジオで障がいを持った青年のドキュメントVTRを鑑賞。

だが、この記事は誤報だったようで、ローラは当時、自身のブログで「上田の激怒報道」について猛反論。

彼女は「怒った!」とのタイトルで、「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの」「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」と怒りを滲ませながら記事の内容を否定している。

一時期よりテレビ出演は少なくなったものの、インスタグラムフォロワー数は790万人を超え、現在も人気を集めるローラ。

天真爛漫なキャラクターの裏で、色々と苦労を重ねているのかもしれない、とリアルライブが報じた。

ローラ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 主演プリズムに酷評「急降下っぷり」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!