新着記事

増田惠子 「デビュー当時の寄宿舎は呪いの館」

テリー 当時、「ケイちゃん派」と「ミーちゃん派」がいたでしょう。

例えば今のAKB48とかだったらさ、人数が多いからそんなに気にならないかもしれないけど、ピンク・レディーは2人じゃない。

それはどう思ってた?

増田 あんまり意識してなかったですね。

土居先生はそれも考えて振りを付けてくれてたんですけど、私は立ち位置的に特にコードさばきをしないと踊れなかったんですよ。

そういえば、パンツなんか50分しか寝る時間なくて、自分で洗う暇なんかなかったでしょう。

だから疲れて帰ってきて、穿いたまま寝ちゃって、そのまま次の日、出かけて行ったんだよ。

増田 若い男の子じゃないんだから、それはないです。

ただ、キャピトル東急に移ってからは、備え付けの引き出しにショーツを並べた記憶があるんですよね。

だから、いっぱい持ってたのかもしれないですね、とアサ芸プラスが報じた。

増田恵子 – Wikipedia

こちらもチェック!
倉科カナ オーバーワーク続いた理由は破局? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!