新着記事

坂口杏里 が夫に罵詈雑言で「予告」したスピード離婚

6月8日、元女性との結婚を発表したのは元タレントの坂口杏里だ。

結婚当初はキス写真をお互いのSNSに投稿し、早起きしてお弁当を作るなどラブラブな様子を見せていたが、7月13日にインスタグラム投稿されたストーリーでは、不穏な空気が流れていた。

「そろそろ世間の印象くずしたろっか黙っていることに我慢の限界まじでいい旦那アピールやめなぁ」と、夫に対しイラつく様子を見せ、さらにその後、「金銭面、だらしない」「人の痛みがわからない人です」といった辛辣な言葉のほか、夫が勤める店での金銭トラブルを示唆する投稿を長文でつづったのだ。

これに対しネット上では、「スピード離婚で、また自由になりました~ってなりそうだな。予想はしてたけど」「SNSに書いて2人の関係が改善されるだろうか?」「まず自分がちゃんとした仕事して収入を得て、生きていく基盤を作らないといけないよ」などと、2000件を超えるコメントが書き込まれている。

2人は一体、どうなってしまうのか、とアサジョが報じた。

坂口杏里 – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT 兼近“辛かったテレビ番組”を暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!