新着記事

広瀬アリス 持ち前の〝鈍感力〟が愛される理由?

4月に9月開幕の舞台降板を発表し、体調不良を明かしたばかりの女優・広瀬アリスだが発表直後の同29日、都内で行われた「劇場版ラジエーションハウス」の初日舞台挨拶に出席した。

共演した遠藤憲一は、自身の挨拶の番に「広瀬アリスです!元気です!」と冗談交じりにこぶしを突き上げ、「いろんなニュース書かれてましたけど、全然、元気でした!良かった、ね!」と会場を盛り上げた。

その後、5月13日、都内で行われたアニメ映画「バブル」の初日舞台挨拶に出席したが、以後、公の場から遠ざかっている。

もともと、広瀬は妹・すずよりも先に芸能界デビューを果たすも、すずの方が先にブレーク。

また、出演する滝藤賢一や水野美紀も家庭持ちということもあってか、誰も触れられない雰囲気だったという。

カットがかかると、『監督、今の「好きすぎ」ましたか!?』と、思いっきり不倫をいじり、瑠東氏をたじろがせたというのだ。

広瀬と仕事をしたい業界人が多いのも納得だ、とリアルライブが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
TOKIO 復活にも現実味?男闘呼組「復活」大反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!