新着記事

ナイツ がキングオブコント初戦で敗退

お笑いコンビ『ナイツ』の塙宣之が、7月13日放送のラジオ番組『ナイツザ・ラジオショー』に出演。

今年の『キングオブコント』予選に出場するも、即敗退したことを明かした。

相方の土屋伸之から「『劇団スティック』で出たんでしょ?大会に」と振られた塙は、「あっさすがですね」「それは後々、発表させていただきますけどね」と恐縮したように返答する。

すると、観念した塙は「全然言っていいですよ。言いましょうか?」と前置きし、「キングオブコント、一回戦で負けました!」とその結果を報告した。

ブース中が笑いに包まれると、土屋は「これはね、これはヒドイよ先週の時点で落ちてんのに、昨日も一昨日も話さねぇから」「『こいつマジで隠そうとしてんのかな』って」と発言。

さらには、「誰か呟いてる奴いないかなと思って、エゴサーチしてたの。そしたらあんまり話題にもなってないのね。『なんか塙さん1回戦に出てた気がする』ぐらいのツイートしかなくて」など、敗退がネタにもなっていないことを告白。

イジられることもなく、ただただコントの実力不足を露呈させただけの結果に、「もう嫌だよ、裏笑いにもならなかった」と嘆くのだった。

漫才は審査員ができるほど巧みでも、コントはからっきしらしい、とまいじつが報じた。

ナイツ – Wikipedia

こちらもチェック!
岡本和真 はなぜ村上に大きく差をつけられたのか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!