新着記事

島崎遥香 ブチギレ!?「犬種は非公開!!」

元『AKB48』の島崎遥香が、7月19日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。

愛犬について秘密を貫いたが、視聴者は「男が載せてるからかな」と疑いの目を向けている。

「『このままずっと1人でもいいかも』と思った瞬間」を語り合ったシーンで、島崎は「人よりも何よりもワンちゃんが一番大切」と口を開いた。

共演者は「小型犬とか大型犬」とヒントを出すよう求めたが、島崎はまたも「あ、もうホントに非公表なんです」と拒絶。

共演者からは「種類言えるやん!」「色は?色?」と矢継ぎ早に質問が飛んだが、島崎は「だからもう、非公表ですよ!」と声を荒らげ、ブチギレた。

島崎の犬に関するトークはここで終了。

プライバシーの観点から、犬種をかたくなに明かさないのは分かるとする視聴者も多かったが、犬種まで明かさないのは不自然だとの声も。

SNSで何もかも特定される昨今、芸能人は何かと大変だ、とまいじつが報じた。

島崎遥香 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 “石子と羽男”評価はやや厳しめに? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!