新着記事

アルコ&ピース 平子中1までおねしょ治らず妹巻き添え

7月20日放送の『ホンマでっか!?TV』で、「きょうだいいっぱい!大家族芸能人集団人生相談!」が特集された。

そこでアルコ&ピースの平子祐希が披露した仰天エピソードがドン引きと話題だ。

平子は中学1年生までおねしょをしていた。

それだけでも驚きだが、「自分の布団も濡れちゃって。パジャマも濡れちゃうんで。これはどうしようもないと。なので妹の布団に水を掛けて、妹もおねしょしたことにするんですよ」と仰天のエピソードを暴露。

平子は「そうすると罪が50%になったような気がして」と話していた。

が「やめてあげて」と苦笑気味にリアクション。

これには、ネット上で「平子のおねしょ話。鉄板だけどちょっと引く」「笑いよりもずる賢さの方が先立ってしまう」「平子面白いできる感あるのに面白くないという」「平子さんのおねしょで巻き添えになる妹さんのエピソード聞いて『やめたげてぇー!』って呟くりんたろー。さんに優しさ感じる」といった声が聞かれた。

平子のおねしょエピソードは、これまでにも他の番組などで披露されている名物ネタの一つだが、番組のイメージに合わないと感じた視聴者もいるようだ。

井上咲楽が「私もおねしょ癖が直らなかった」と話していたエピソードがほっこり系だったのとは対照的だ。

一方で、「今日のホンマでっかはアルピーの平子が輝いてるぞ」「平子出世したな」といった、平子の攻めた姿勢を評価する好意的な声も聞かれた、とリアルライブが報じた。

アルコ&ピース – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本愛 出演新ドラマが家政婦のミタにそっくり? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!