新着記事

工藤静香 「刺身」にもツッコミ続出の「手料理」

歌手の工藤静香が7月17日、自身のインスタグラムを更新。

父親の命日に「手巻き寿司」を作ったことを明かしたが、これにまたもや微妙な反応が出た。

工藤は「7月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます」と綴り、「私の他界した父も7/17生まれなんです笑本当にチャーミングで、笑顔が可愛い父でした」として、食卓の皿の上に盛られたサーモン、マグロ、たこ、かつおなどの刺身の写真をアップ。

この投稿にフォロワーからは「しーちゃんの個展でお父様を見かけたのを今でも鮮明に覚えています!しーちゃんの事、ずっとずっと見守っていると思います」「お父さまもきっとお喜びになっているでしょうね。美味しそうな手巻き寿司ですね~」などといったコメントが寄せられている。

むしろそんな彼女の分かりやすさがファンの好感を得ているのかもしれないが、とアサ芸プラスが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
似鳥沙也加 が史上最大級の限界ショットに挑戦 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!