新着記事

ニューヨーク 嶋佐、野田クリスタルをライバル視

吉本興業の芸人総勢1000名超が出演する日本最大級のお笑いフェス「LIVESTAND22-23」の合同発表会が20日、都内で行われ、フェスに出演するお笑いコンビのニューヨークほか、見取り図、ネルソンズ、おいでやす小田、マヂカルラブリーの野田クリスタル、ZAZYが出席して、意気込みを語った。

同イベントは8月19日から3日間、幕張メッセ国際展示場で行われる。

また、その後も9月17日、18日に大阪城ホールとCOOLJAPANPARKOSAKAで、年明けの2023年1月14日、15日にはマリンメッセ福岡でも開催される。

ニューヨークの嶋佐は今回のフェスについて問われると、「フェスなんでその感じを楽しみたいです。お祭り的なものもなかなかない。思いっきり楽しみたい」と嬉しそうにコメント。

嶋佐は現在、肉体を鍛えることにもハマっていると明かし、隣に立つ野田を横目に「野田さんには負けたくない」と野田にライバル心を燃やす一幕も。

おいでやす小田もやる気満々。

「今回、メインステージに出れるのはありがたいです」と当日のパフォーマンスに期待を寄せた。

野田は「大勢の前でやる機会はこれまであまりなかったんです。ここいらで一番でっかいステージでスベッて初心にかえりたい」とギャグを飛ばし、「お客さんを座らせるようなネタをやりたい」とも話して報道陣を笑わせる。

嶋佐同様、体を鍛えることに力を入れていることも改めて強調し、「無敵マンになりたい。あと足が速くなりたい。ジャンプ力も伸ばしたい。頑張れば10年後にダンクしたら肘入っていると思います」とも続けて、さらに笑わせる。

ZAZYも会見終盤、その野田に肉体を見せるよう促され、珍しく背中の翼を外して裸になり、野田から「素材はいいね」と太鼓判をもらい、嬉しそうな表情を見せていた、とリアルライブが報じた。

ニューヨーク (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
朝日奈央 岡田結実のW温泉を妨害したザキヤマに批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!