新着記事

梨花 胸元ゆるゆるの衣装を着用しお茶の間も騒然

21日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」に、モデル・タレントの梨花さんが登場。

その際に、着用していた衣装の胸元をおさえる様子がTwitter上で話題に。

「そんなに胸元がゆるいなら着なければいいのに」という指摘の声が続出しています。

約3年もの間バラエティ番組への出演をしていなかったという梨花さん。

MCである櫻井翔さんとは12年ぶりの再会、さらに有吉弘行さんとは意外にも初対面なのだとか。

頬がコケガリガリの様子にファン驚愕「別人にしか見えない」森三中・黒沢かずこ、激ヤセ!

そんな厳しい法律がある反面、環境面はとても良いと語り、幸せそうな表情をみせる梨花さん。

今回の衣装の件に関しても厳しい意見は多々ありますが、海外に住んでいる影響は少なからずあるのかもしれません。

日本に比べて服装の自由が効くイメージもあり、何より子育てをする際に着る服などには構ってられないでしょう。

今の彼女には少しゆったりしすぎるくらいの服装が一番合っているのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん 主人公がよやく結ばれるも大炎上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!