新着記事

濱口優 夫婦に長男誕生!出産後まで沈黙の1年前の悲劇

お笑いコンビ・よゐこの濱口優と妻でタレントの南明奈が7月18日、夫婦のYouTubeチャンネル「濱口夫婦チャンネル」を更新。

長男が生まれたことを報告した。

この日2人は、「ご報告です。」と題した動画をアップ。

白シャツ姿で並んだ2人はまず濱口から「我々夫婦から皆様にご報告がございます」と切り出すと、南は「先日、元気な男の子を出産し、わが家に新しい家族が増えました」と報告。

南によると「優さん似の男の子」だという。

ほかには濱口の所属事務所・松竹芸能の公式サイトや濱口、南のインスタグラムでも同日、出産が報告されている。

ネット上では突然の発表に対して、《出産おめでとうございます!》《ホントに心からおめでとうのひと言。この2人はホントいい夫婦だしお互いにいい人選んだなぁって思える》《わ!おめでとうございます!そう、出産は何があるかわからないから産まれてから報告するもしないも決めたらいいと思う》など祝福の声が殺到した。

無事生まれてくるまで何が起こるかわからないのが出産。

まずは生まれてきてファンもひと安心だったようだ、とアサジョが報じた。

濱口優 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー 捨てアカ集めて逆襲を仕掛ける戦略 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!