新着記事

吉岡里帆 芸能人に多いアルバイト経験とは?

女優・吉岡里帆が、7月17日放送のラジオ番組「URLIFESTYLECOLLEGE」に出演。

意外なアルバイト歴を明かしている。

最近、初めてバイトに応募したというリスナーから「アルバイトの想い出」を聞かれた吉岡は、「すごくお世話になったのが、地元にある歯医者さんの歯科助手のアルバイトをさせて頂いたんですけど」と回想。

当時はまだオーディションを受けたり養成所に通うなど、地元の京都と東京を行き来している時期だったそうで、「突然入ったオーディションの日とかは代わってくださったりとか、一緒に働いていた方が本当に優しい人たちばかりで。皆さんが今でも舞台に出たら毎回観に来てくださったり、映画観に来てくださったりとか。ずっと応援してくださってて、その時にできた人間関係が今も続いてるという意味では、すごく思い出に残っています」と語った。

歯科助手の美人率が高いのも頷ける!、とアサ芸プラスが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 酷すぎるストーリー展開に大酷評相次ぐ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!