新着記事

光石研 キャラが違いすぎて頭抱える木曜日

とある俳優の登場にネット上が大きくざわついた。

元音楽教師の小坂由希乃が遺体で発見されたり、主人公の新田正樹と生徒の和泉冴が抱き合う写真が学校中に拡散されたりと、ドロドロサスペンスと化している同作。

鍵を握るのが、国語教師・碓井愛菜美のようだ。

そんな彼女はある日、土下座で何かの許しを請うている路加雄介に出会う。

彼の目の前にいるのは、不動産会社・モノリスエステートの社長。

社長は「とっとと消え失せろ!」「お前の代わりならいくらでもいるんだよ。契約なんていつでも切ってやるよ」と非情な言葉をぶつけていた。

こんなことが起こってしまうのも、名バイプレイヤーの宿命なのだろう、とまいじつが報じた。

光石研 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野 レイク後干された原因は大物芸人への態度 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!