新着記事

三遊亭円楽 激変!やせたかなしい姿に別人の声

7月17日に放送された『笑点』で、久しぶりに三遊亭円楽の様子が映し出された。

すっかりおじいちゃん化した円楽に、視聴者からは心配と驚きの声が上がっている。

円楽は今年1月に脳梗塞を患い、5月まで入院していた。

椅子に腰掛けた円楽は、顔が映ると同時に「もう少しですよ」と力強くコメント。

続けて「落語は1人でやるから、なんとかなります」「笑点メンバーの中じゃ、俺が1番うまいから。納得させてお客さん帰しますよ」「昇太、首洗って待ってろよ!」と、復帰への意気込みを語っていた。

お馴染みの饒舌ぶりに変わりはないが、視聴者は円楽の雰囲気が気になってしまったようだ。

19日に事務所から発表された情報によると、円楽は8月11日から高座復帰するとのこと。

長講一席ではないものの、ゆっくりと身体を慣らして、これからも元気な姿を見せて欲しいものだ、とまいじつが報じた。

三遊亭圓楽 (6代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
ソニン 「私服バスト」もスゴかった! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!