新着記事

四千頭身  滑りまくる芸人を見ていつも元気MAX

一時期はお笑い第七世代としてテレビに引っ張りだこだった『四千頭身』が、その独特な体つきの秘密を明かして大スベリした。

7月24日、『有吉の壁』公式YouTubeチャンネルに、27日放送回の先行動画がアップされた。

内容は番組オープニングトークのフルバージョンで、芸人たちは続々と近況について報告していく。

その中でMC・有吉弘行が「『日中はアーモンドだけ』とスタイル維持の秘訣を告白」とカンペを読み上げ、「四千頭身」都築拓紀が今年6月に告白し、ネットニュースにもなった「スタイル維持の秘訣」に触れた。

これにメンバーの後藤拓実が「嫌いです」「痩せすぎなんで、もっと元気でいてほしい」と冷たく当たると、都築は「元気MAX!」と〝元気アピール〟ギャグをやることになり、芸人たちの間に地獄の空気が漂う。

愛想笑いの拍手でなんとか成立したが、トークもギャグも不発でスベりまくったのだった。

つまらないことを自覚し、必死にキャラ付けのためにやっていることが〝アーモンドダイエット〟なのかもしれない、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
中村倫也 宮野真守のチョイ役に疑問の声? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!