新着記事

新垣結衣 トイレに閉じ込められた姿にファン悶絶

25日に放送された「あしたの内村!!」に、女優の新垣結衣さんが出演。

夏に起きうるピンチの対処法としてトイレに閉じ込められるシチュエーションを体験し、ファンの間で大きな話題を呼んでいます。

新垣結衣、異色のシチュエーションにファンも大興奮!

頬がコケガリガリの様子にファン驚愕「別人にしか見えない」森三中・黒沢かずこ、激ヤセ!

新垣さんといえば、映画の完成披露試写会に夫であるシンガーソングライター・星野源さんとふたりで登壇したことが記憶に新しいのではないでしょうか。

ここ最近では夫婦ふたりで6時間にも及ぶ自宅カラオケを楽しんだと嬉しそうに語っており、夫婦仲の良さをアピールしている様子。

番組の中で、新垣さんのことを自然に「結衣さん」と呼ぶ星野さんに、リスナーも思わずほっこり。

「妻とか奥さんって呼ぶより、彼女を人間として見つめようとしていると感じる」と会話の節々から漏れ出す愛情も好印象のようです。

そんな仲睦まじいふたりを見守っているファンにとって、今回の共演はとても嬉しいものになったはず。

次はテレビでの夫婦共演も期待したいところですね、とQuick Timezが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮本慎也 が「球界コロナ大量離脱」を一刀両断 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!