新着記事

中島知子 がスタジオ登場、有吉と共演

元オセロの中島知子が25日に放送された『ぜにいたち』に出演。

ブレイク時代の月収を明かし、MCのかまいたちを驚かせた。

コント番組『笑う犬の生活』でブレイクした中島。

MAX月収はCMなど合わせると1,000万円超え。

最高家賃は120万円でミッドタウンに住んでいたという。

仕事が忙しくなるとお金を使わなくなってしまうため、税理士からも「大きい買い物をしてください」と言われたことがあった。

そこで一括でベンツを購入したという。

そうして散財していたため貯金はゼロ。

親のために3,000万円のローンを組もうと銀行に行ったら、きっぱりと断られたことも明かした。

Twitterでは、中島のトークに衝撃を受けた人も多く、「中島が言うには松竹に独立の話を持ちかけたら、構成作家に洗脳されてるってなったらしい。TKOの話もあって、吉本より全然ヤバい会社なんじゃないかと思い始めてる」「ちょっと怖い」「中島さんほんとずっと話がおもろい、テンポもいい」「中島さんお話うまいな~。あっという間だ」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
木本武宏 8月に会見を予定?気になる今後は | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!