新着記事

大久保佳代子 らがきくらげを生で食べ物議

26日の『ヒルナンデス!』で、きくらげを生食する場面があり、ネット上で物議を醸している。

問題となっているのは、お笑いタレントのいとうあさこと大久保佳代子の「オトナ女子旅」のコーナーでの一幕。

2人は生のきくらげを「すごい歯ごたえ面白い」「初めて食べた」と言い、絶賛。

しかし、この一幕にネット上からは「きのこ生はやばい」「新鮮とかって問題じゃないと思う」「生食は危なすぎる」「生で食べられるって誤解広まったらどうするの?」といった批判が集まっている。

栽培されたものでも生食により、アレルギー症状が起こる可能性もある。

乾燥していない生キクラゲであっても、食べる際には加熱が必要とされている、とリアルライブが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本梨菜 が迫る「世界記録にあと1本」! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!