新着記事

木本武宏 返済金を工面する方法は

お笑いコンビ・TKOの木本武宏に誘われ、巨額の投資をしていたことがわかったお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、28日放送のフジテレビ「ノンストップ!」に生出演した。

吉村が出資していた金額は約5000万円に上るとみられていることが報じられているだけに、MCを務めるお笑いコンビ・バナナマン設楽統は「木曜日はあっ、吉村さん」と含みを持った前振り。

一部スポーツ紙によると、騒動に巻き込んでしまった芸人仲間らは約10人に上るという。

また、発売中の「週刊文春」は、〝被害者〟であるお笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!

さらには、木本本人を携帯電話で直撃。

すると、木本は「普段から情報交換をしていた仲間に、『こういう投資話がある』と、自分で精査もせず伝えて巻き込んでしまい、申し訳ない気持ちで一杯です」と話したという。

8月に入ってから会見を行う意向という木本だが、どうやってこの〝崖っぷち〟から巻き返すのかが注目される、とリアルライブが報じた。

木本武宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 下積み時代に作っていた節約飯にツッコミ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!