新着記事

高橋みなみ 小嶋陽菜のショップに訪れ写真公開!

元AKB48メンバーの高橋みなみが自身の公式ツイッターで、明日30日オープンの小嶋陽菜が手掛けるショップを訪れ、ツーショット写真を投稿し話題になっている。

同投稿で、小嶋プロデュースのコンセプトストア『ハウスオブエルメ』に「一足お先にお邪魔してきました」とつづった高橋。

高橋は、同投稿で「店内の内装、お洋服ぜーんぶ可愛すぎた!!可愛い!綺麗!天才!本当にゃんにゃんは無敵だわ、、、」と、興奮気味に感想を伝えている。

写真の1枚目には花束を抱えた小嶋と、ドリンクを手に持つ高橋の姿が。

髙橋は最後に「久しぶりのヲタ活とても楽しかった、、ラブ」と締めくくり、楽しく過ごした様子。

高橋の投稿にネットユーザーからは「大好きな2人。ヲタ活みなみちゃん幸せそうで私も幸せ」「めっちゃ素敵ですね」「みーちゃんが嫉妬しそうですね!!」「お!行ってきたんやね」「お洒落な空間に可愛い服~無敵!おめでとう」といった声があがっている。

さらにAKBアイドル時代の高橋・小嶋・峯岸の動画をリプライに掲載したユーザーもいた。

当時のキラキラした懐かしい記憶がよみがえるようだ。

このツイートは29日16時時点で130件を超えるリツイート、1000件以上のいいねが集まっている、とリアルライブが報じた。

高橋みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
河北彩花 FANZAオンラインくじに登場!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!