新着記事

ネプリーグ パーセントバルーンでの調査結果に疑問

今週もっとも衝撃的だったのは、バラエティ番組『ネプリーグ』にまつわる話題です。

7月25日の放送回で、出題された問題の答えを視聴者が疑問視し、「嘘やろ」と声を上げています。

視聴者の間で話題になったのは、クイズ「パーセントバルーン」での出来事。

アンケートをもとにパーセンテージを問い、解答者が正解に近い数字を予想するものだった。

出された問題は「小学生のうち、夏休みの宿題をギリギリで全部終わらせる人は何%?」というもの。

「38!」と予想した『ネプチューン』原田泰造でしたが、正解は6%。

続いては『有吉ゼミ』にまつわる話題です。

7月25日放送回で、タレントの坂上忍が共演者にイタズラを仕掛けました。

みやぞんが再び噴水に近付くと、坂上はまたもや水をバシャリ。

「いやー!」と逃げたみやぞんだったが、腕の辺りに水がかかったようで「ホントに、悪いことしますよ~」と苦笑い。

坂上は大笑いしていました。

この光景を見て、一部視聴者は坂上に嫌悪感を抱いたようです。

果たして、来週はどんな事件が起こるのでしょうか、とまいじつが報じた。

ネプリーグ – Wikipedia

こちらもチェック!

霜降り明星 フレンドシップデーで相方の好きな所を! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!