新着記事

寺脇康文 『相棒』 新シーズンで復活

俳優の水谷豊が主演を務める10月スタートのテレビ朝日系人気ドラマシリーズ「相棒season21」が、このほどクランクインしたことを、各メディアが報じた。

2000年にスペシャルドラマとして誕生したドラマシリーズ。

今シーズンで、水谷演じる警視庁特命係係長・杉下右京の5代目となる相棒を務めるのは、俳優・寺脇康文が演じる初代相棒の亀山薫。

亀山は、不正がはびこる国で「子どもたちに正義を教えたい」と、警視庁を辞めて南アジアの小国・サルウィンに渡ったが、それから2人は一度も顔を合わせることなく、今回、約14年ぶりに共演となった。

水谷も「ほんとに。亀山くんは2、3カ月サルウィンに行っていたって感じ」と納得していたというのだ。

寺脇の復帰で気になるのが、警視庁に復職するかどうか。

たしかに、諸条件をクリアすれば復帰することも可能だが、公開された水谷との2ショット写真を見る限り、復職したような雰囲気ではない。

視聴率アップのためにも、おそらく、初回の放送直前か放送まで〝ネタバレ〟はなさそうだ、とリアルライブが報じた。

寺脇康文 – Wikipedia

こちらもチェック!
片岡鶴太郎 の度重なるセクハラ発言で精神的苦痛を.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!