新着記事

二階堂高嗣 のスキューバ話にダイバーたちから悲鳴

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が、2日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演。

あるエピソードが危険だと指摘の声があった。

今回の企画は「趣味にどっぷりハマってる芸能人SP」。

二階堂のほか、NMB48・川上千尋、小山ティナ、ハライチ・澤部佑、千原兄弟・千原ジュニア、とよた真帆、中川翔子ら豪華ゲストが、自分の趣味について熱くトークをした。

>>『さんま御殿』声優特集に「うるさいから見られない」ファン怒り?

二階堂は、これまで100本ほど潜ったというスキューバーダイビングでのエピソードを披露。

Twitterでは「ダイビングする人間からしたらエアーなくなるまで潜ってたなんて本当にあり得ない」「エアー切れてもそんなすぐ上がれないよね??潜水病なっちゃうし。怖い」「100本潜ってるダイバーの発言ではないですよね」「スキューバの話、写真に夢中でエア切れするとかあほやんそこを疎かにするやつとは絶対バディ組みたくない」との声があった、とリアルライブが報じた。

二階堂高嗣 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん ビジュ爆発!?可愛すぎる!と話題に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!