新着記事

岡田圭右 のロケがミスキャスト?リポートが不評

ますだおかだ・岡田圭右が1日に放送された『あしたの内村!!』に出演。

彼のレポートにツッコミが相次いだ。

岡田は日本全国を飛び回って桃を食すツアーに参加。

直接、生産者の元へ向かい、桃を食べると「甘いわ~!」「うますぎるわ~い!」とリアクションしていった。

スタジオで見ていた平成ノブシコブシ・吉村崇は「押すか引くかの2パターンしかない」とツッコミ。

パンサー・向井慧‎も「一緒じゃん!」と大笑いした。

最後に岡田は「岡田圭右の桃の旅。このあたりで閉店ガラガラ。シーユー!ありがとう!アイアムピーチボーイ!」と最後まで彼のキャラクターらしい楽しさ、明るさを押し出したロケを行っていた。

Twitterでは「あれだけのものを食べていてもったいないなと思ってしまった。生産者の人もそういう『おもしろ』は求めてないと思う」「食べながら何言おうか考えてるのが顔に滲み出てて最悪なんだよなギャグにしないで普通に美味そうな顔して食ったほうが遥かに良い画になるって誰か教えてあげなよ」「岡田さん食リポのパターン少ないのねw」「桃が主役なのに岡田は自分のウケを優先するからイライラする」との反応があった、とリアルライブが報じた。

岡田圭右 – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 が大好きな「男の不貞見破りテク」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!