新着記事

見取り図 リリー100人斬り性豪私生活

お笑いコンビ「見取り図」が、7月28日深夜放送の「かまいたちの知らんけど」に出演。

リリーが女性への高額プレゼントを明かす場面があった。

「最近買った、いちばん高いものは?」というトークテーマで、リリーが「自分じゃないんですけど、つい最近、35万円ぐらいのカバン買ってあげました」と告白。

番組MCのかまいたち・濱家隆一が「ええーっ!親!?」と驚くと、リリーはなんと「親じゃないです。女の子に」と返答。

お笑い関係者が語る。

濱家に「梅沢富美男さんとかのエピソードやで」とツッコまれていたリリーだが、近年の芸人がモテる傾向の中で、リリーは特に人気があるという。

そのうち、女性関係が写真誌にキャッチされそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

見取り図 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
和田明日香 の料理が“手抜き”じゃないと不満の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!