新着記事

ゆきぽよ デヴィ夫人から厳重注意でネットも呆れ声

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が、4日放送の『ダウンタウンDX』に出演。

デヴィ夫人からの厳重注意が話題を呼んでいる。

最近、テレビ出演がめっきり少なくなった、ゆきぽよ。

理由は昨年、知人男性が彼女の自宅でコカインを使用して、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕、1年6か月の実刑判決と報道されたことで、イメージダウンしてしまったからだ。

よく食事に行く仲だというデヴィ夫人から、こんな苦情が番組宛に届いたのだ。

「ゆきちゃんとはよく一緒にご飯に行ったりするんですけど、毎回のように遅刻してきます。自分では間に合うつもりで『行けます!』と返事をしてきますが、全然間に合っていません」と遅刻癖を暴露。

これを聞いた、ゆきぽよ本人は「こわーい!」と頭を抱えていた。

ネットの反応を見ると、ゆきぽよへのアレルギーは意外にもなく歓迎ムードも漂っていたものの、デヴィ夫人からの苦情が分かると、時間のルーズさに呆れる声が続出。

知人男性の事件も彼女の脇の甘さが引き起こしたとも言えるが、まずは自分を律して行かないといけないようだ、とリアルライブが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤輝基 が“20年ぶり”に髪型チェンジ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!