新着記事

町田啓太 の猫語にダイアン津田も半泣き

現在放送中のドラマ「テッパチ!」で主演を務める劇団EXILEのメンバー・町田啓太が、8月7日に自身のインスタグラムを更新。

ドラマで共演する柴犬・豆三郎とのほのぼのショットを公開した。

町田は「かんたじゃなかった。豆三郎と。」というコメントともに、柴犬の豆三郎とマスク越しに顔を寄せ合う写真を投稿。

これを見たファンからは「豆三郎になりたい」「何このかわいいとかわいいの組み合わせ.最高ですか!?」などの声が上がっている。

豆三郎は、同ドラマ枠で4月期に放送された「ナンバMG5」にも出演したタレント犬。

なんとも愛らしいショットに、ほっこりコメントが数多く寄せられている。

さらに猫が好き過ぎるあまり、出演した番組で共演者を困らせたこともある。

町田のこの“猫語”には視聴者も大きく反応。

「にゃーにゃー言う町田啓太の可愛さが大爆発ありがとう脱力タイムズ」「猫の手でニャニャッて、むっちゃ可愛いにゃ」など興奮コメントが多数浮上した。

「テッパチ!」では、そんな町田が豆三郎に見せる優しい眼差しも堪能できそうだ、とアサジョが報じた。

町田啓太 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか に期待される〝出世作〟の続編 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!