新着記事

大野智 が南の島で描く“第二の人生”という夢

人気グループ・嵐の大野智が南の島でイタリア料理店のオーナーになったことを8月2日発売の「女性自身」が報じた。

大野を知る芸能関係者によると、無類の釣り好きで知られる大野は嵐の活動休止発表前となる約5年前から釣り仲間に別荘探しの相談をしていたという。

登記の事業内容には「飲食店経営」「不動産の賃貸、管理、保有及び運用」といった記載もあったとか。

すでに凄腕のシェフもスカウトしたそうで、芸能活動休止中も大野の夢は広がり続けていると記事は締めている。

ネット上ではこの記事について、《なんかもう戻ってこないのかぁって思った。5人で嵐、また見たいと思ってたけど、このままソフトランディングなのかなぁ》といった声もあったが、《大野くんファンだけど、一度きりの人生だし、嵐として嵐のリーダーとして長年忙しく走り回ったのだから、自分のやりたいことを後悔しないようやり遂げてほしい》《大野君、芸能界や嵐に未練なさそうだし、第二の人生を歩み始めているなと思いました》《大野くんが自由に好きなことができること、夢が実現すること、すべてを応援したいと思います!》など大野の“夢”を応援する声が目立った。

今は芸能活動よりも新しい夢に邁進中なのかもしれない、とアサジョが報じた。

大野智 – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん が大変貌した島田紳助の一言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!