新着記事

渡辺隆 女性芸人から大モテ!?その理由は..

目下大ブレーク中のお笑いコンビ『錦鯉』の渡辺隆が、女性芸人から〝大モテ〟しているという。

この日、番組では「今どき若手女芸人を知ろう!」との企画が行われ、ブレーク中の女性芸人が多数集結。

企画中「ひな壇あるある」というトークになると、ピン芸人・あぁ~しらきが「錦鯉の渡辺隆さんにほれがち」と書いたフリップを出した。

「ライブが終わって打ち上げになると、『隆さんの隣に座りたい』と席の奪い合いが起こるんです」と、女性芸人からの信頼が絶大であることを明かすと、元自衛隊芸人のやす子もこれに続く。

異性に免疫のなさそうな2人ならまだしも、モテ芸人として知られる『パーパー』のあいなぷぅも、「楽屋トークだと錦鯉・渡辺さんがモテすぎてる!!」というフリップを出し、「ババァ芸人だけじゃなく、若い女芸人からも人気なんです」と告白。

年齢や美醜にかかわらず、渡辺が女性芸人から大人気であることが、続々と明かされるのだった。

これだけモテるのに、なぜセクシービデオ収集が趣味なのか疑問なところだ、とまいじつが報じた。

渡辺隆 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 占いに対して「インチキ」と正論パンチ!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!