新着記事

水卜麻美 激やせ?コロナ復帰後の姿に反響

自他共に認める〝ぽっちゃりキャラ〟の日本テレビ・水卜麻美アナウンサーが、激ヤセしたと視聴者に衝撃を与えたようだ。

それは、8月8日に生放送された『ZIP!』でのことだった。

水卜アナは番組MCを務めているが、新型コロナウイルス感染で1日から欠席し、この日は1週間ぶりに番組へ復帰した。

決意を新たにしたのか真っ白な衣装で登場し、オープニングで「しばらく療養の期間をいただいていました。お久しぶりです」と復帰を報告する。

続けて、「こういう人がしっかり安心して休めるように、現場を支えてくれた人たちが、ここにもたくさんいますが、今テレビを観てくださっている人の中にも、そうやって頑張っていらっしゃる方が、たくさんいらっしゃると思います」と現場スタッフや視聴者に言及し、「勝手ながら代わりに、本当にありがとうございます」と感謝を述べる。

そして最後に「こういう休みに限らず、いきなりトップスピードになるのは良くないという風に、皆にちょっと抑えられている今ではありますので、徐々にですけど頑張っていきたいと思います。また今週からよろしくお願いします」と語ったのだった。

無事に復帰を果たした水卜アナだったが、視聴者はその姿にほっそりとした印象を抱いた模様。

早く万全な状態に戻って欲しいものだ、とまいじつが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル に熱望論!艶系ビッグ女優との濃厚共演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!