新着記事

錦鯉 渡辺隆が女芸人を弄ぶ「殺し文句」

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人による「7.2新しい別の窓#54」が8月7日に放送され、ある男芸人が女性芸人の間で大人気であることが明かされた。

番組では、「今どきの女芸人大集合」というコーナーに出演した女性芸人たちが「あるある」を披露。

そこでピン芸人の「あぁ~しらき」が、「錦鯉の渡辺隆さんに惚れがち」というフリップを出したのだ。

さらには「パーパー」のあいなぷぅも「ばばあだけじゃないんですよ」と同調し、楽屋トークで渡辺がモテすぎなことを打ち明け、「満場一致で『今日出ている出演者だったら渡辺さんがいいよね』っていう」と告白した。

まさに中年の星である、とアサ芸プラスが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
亀梨和也 バラエティ進出大失敗も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!