新着記事

福原愛 “有吉ゼミ”激辛料理に挑戦するも批判殺到

元卓球選手の福原愛が8月15日放送の『有吉ゼミ』に出演。

激辛メニューを食べながら子どもや卓球への愛を強調したものの、視聴者からは不倫騒動をやゆする声が続出している。

福原はタレント・ゴルゴ松本、俳優・高橋ひとみ、お笑いコンビ『ダニエルズ』のあさひとともに激辛メニューの完食を目指した。

激辛調味料のプリッキーヌ、ハバネロなどをひき肉に盛り込み、ライスなどにも辛み成分を盛り込んだ激辛タコライスと対面した。

ゴルゴから「どうして激辛チャレンジを決めたんですか?」と聞かれた福原は「WTTっていう国際大会を全て管轄しているところの日本のゲームマスターをやっている」としつつ「激辛から卓球界を熱くしていこうと」と動機を明かした。

高橋がギブアップして一人残された福原は「卓球を頑張っている少年少女のために頑張ります」と口にした。

ナレーターの声を借りながら全国の少年少女や卓球への愛を強調した福原。

不倫騒動でいまだ世間をにぎわす中、卓球愛を強調しても心に響かないと嘆く声が続出している、とまいじつが報じた。

福原愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本甜歌 バストの先っぽにモザイク忘れ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!