新着記事

満島ひかり 顔の小ささに視聴者驚愕

14日、放送された「行列のできる相談所」に、ゲストとして満島ひかりさんが出演をしました。

番組ではこの日、20mの崖からダイビングをする男性が特集されると、VTR終わりにそれぞれ出演者らがコメント。

続けて満島さんは「20歳まで乗れなくて。真っ直ぐは行けるんですけど、曲がる時に一回降りて」と、自転車に乗車しての右左折が困難であると告白。

この発言にフットボールアワーの後藤輝基さんは、「二段階右折みたいな?」とツッコミ、笑いを誘っていました。

ロケやスタジオでのトークな、存分に番組を盛り上げてくれた満島さん。

女優のみならずモデルとしても活躍している満島さんですが、そのスタイルの良さは画面越しでも視聴者に伝わっているようです、とQuick Timezが報じた。

満島ひかり – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ の“一番苦手”な食べ物に驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!