新着記事

和田アキ子 墓参り代行の意味があるのかと疑問

8月14日に放送された、TBS系のバラエティ番組『アッコにおまかせ!』の内容が物議を醸している。

​>>事務所の後輩女優に公開パワハラも?

スタジオにいた和田アキ子は最新のお墓参り事情に驚き、「お墓参りの意味あるんですか、これ?」と疑問を投げかけ、ひな壇に座っていた松村邦洋も「やっぱり直接行かないとね!」とコメントしたところ、ネットでは和田や松村に対し非難の声が相次いだ。

もっとも、件のコメントは和田は素朴な疑問として、松村はスタジオを盛り上げる議題としてあえて発言した可能性もあり、考えなしに発言した訳では無さそうだが、物議を醸す結果となってしまった、とリアルライブが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島裕翔 主演純愛ディソナンス“生々しい交わり” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!