新着記事

明石家さんま が説教?あの、すっぽかし癖を明かす

タレントのあのが、16日に放送された『踊る!さんま御殿!!』の2時間SPに出演。

MCの明石家さんまが、彼女の勝手な一面に呆れる一幕があった。

今回は「アウトドアVSインドア」企画。

ヒロミ、的場浩司らのアウトドア派と、あの、百田夏菜子、犬飼貴丈らインドア派とが分かれて自身のエピソードを語った。

そんなあのだが、ゲームも趣味だという。

クリアしたいがために美容院や歯科の予約を忘れてしまうと明かすと、さんまは「あなたの予約で歯医者さんは2時間くらい取ってあんねんで?」と説教。

あのから友人との約束もすっぽかしてしまうことがあると聞くと、さんまは「俺の仲間にはいないから良かったけども」と返していた。

Twitterでは、彼女とさんまのやりとりに「蔑みを感じました」「さんまさん優しいなって、あのちゃんのトークのとこ観て思った」「さんまさんはあのちゃん気に入ってるなwww面白い子好きだから」との反応があった、とリアルライブが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 相席食堂VTRに視聴者落胆… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!