新着記事

坂口杏里 離婚を報告するも驚きの声は無し..?

8月15日夕方、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、格闘家でバー店長の進一さんとの離婚を報告した、元タレントの坂口杏里。

坂口はその後、「何度も話し合いしようって言ってたけどまともな話し合いしたことないかも。dmで、杏里ちゃんが話し合いしようって言ってるのに話し合いにならないですねってめっちゃくるけど今考えるとそうだね!」とコメント。

また、「世間を騒がせて大変申し訳なく思っています。私なりの我慢はしてきたつもりですがここまで来ると自分を責めてしまいます」と自身の心境を明らかにしている。

坂口はさらに「お金返してもらわないと美容院もなにもできないです」と、進一さんとの間で金銭トラブルが発生していることも明かしていた。

芸能記者が苦笑する。

坂口の強烈な自己顕示欲はなかなか収まりそうにない!、とアサ芸プラスが報じた。

坂口杏里 – Wikipedia

こちらもチェック!
三四郎 相田周二の肉体大改造に驚きの声! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!