新着記事

鈴木保奈美 演じるしーちゃんが一躍人気の萌えキャラ

女優・黒島結菜が主演を務める朝ドラ「ちむどんどん」の第91話が8月15日に放送され、“キャラ変”した鈴木保奈美演じる重子に萌えコメントが殺到している。

これまで、家柄などの違いから、息子・和彦と暢子の結婚を頑として許さなかった重子も、家族の幸せが詰まっている終戦後の闇市の味を暢子が務める高級イタリアン「アッラ・フォンターナ」で味わったことから、態度が急変。

2人の結婚を許すどころか、「お義母さん」と呼ぶ暢子に対して「しーちゃんと呼んでくださる?」と提案するなど“ラスボス”の心変わりに目が点になる視聴者が続出した。

鈴木はこの役のオファーが来た時、「ただ怖いだけでなく、少しとぼけたところのあるキャラクターとして、いろいろ楽しくお芝居ができそうだなと思いました」とコメント。

重子の“キャラ変”には、「ちむどんどん反省会」などでは非難の声も上がっているが、その一方でこれが巻き返しのチャンスになるといった声もある。

“しーちゃん”の今後に注目したい、とアサジョが報じた。

鈴木保奈美 – Wikipedia

こちらもチェック!
コムドット 大食い企画で連続嘔吐で批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!