新着記事

AKB48 幹部からの〝身売り話〟が..?

大手レコード会社・エイベックスの松浦勝人会長が16日夜、自身のユーチューブチャンネルの生配信を行い、NHK党の参議院議員で暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏と初めてコラボした。

松浦氏は《【ガーシー×松浦勝人】違う角度から芸能界を見続けてきた二人が話す本当のこと|ガチ対面生配信》と予告。

一方、ガーシー氏は開始前に自身のインスタグラムで、《混ぜるな危険遂に実現しました》と告知。

松浦氏がガーシー氏の滞在先のドバイを訪れ、現地から生配信。

2人は終始リラックスムードだったが、続々と芸能人や経済界の大物の実名が飛び出し、同時接続者が約10万人が集まるほどの反響だったが、松浦氏の口からAKB48グループ幹部からの〝身売り話〟が持ち込まれたことを明かされた。

生配信では実名だったが、松浦氏に話を持ち込んだAKBの運営会社の幹部は、ガーシー氏も暴露のターゲットとして名前を挙げているうちの1人。

しかし、その幹部の「この業界やってらんないですよ。やめたいんですよ」という発言に松浦氏はプッツン。

「芸能界のこと馬鹿にしたから、俺はテーブル叩いて帰りましたよー」と破談になったことを暴露。

そのうえで、AKB48グループの総合プロデューサーで作詞家の秋元康氏との関係は良好であることを明かしたのだ。

AKBグループの現状からして、おそらく、今後のまとめての〝身売り〟は難しそうだ、とリアルライブが報じた。

AKB48 – Wikipedia

こちらもチェック!
東京03 ANN登場するも温度差が… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!