新着記事

佐藤勝利 トラウマレベルの深夜ドラマに驚愕..

同作は企画・原作を秋元康氏が手掛ける、病院を舞台にしたミステリー&サスペンスドラマ。

あるカップルが事故を起こして入院すると、病院で奇怪な事件が次々と起こり、外では連続殺人が発生するというホラー要素満載の作品だ。

これまでにも数々のグロ&猟奇的シーンを放送してきた同作だが、8月15日に放送された第6話では、本編開始前に〝警告テロップ〟が表示される。

そこには《今回は映像表現において特にショッキングなシーンがあります。ご了承の上ご覧ください》とつづられており、今回がいかに衝撃的な内容かを示すのだった。

異例の警告に視聴者がザワつく中、ドラマは徐々にストーリーが進んでいく。

そして物語中盤、病院に潜入捜査していた女性刑事が生きたまま棺桶に入れられ火葬されるという、予告通りショッキングな描写が訪れたのだった。

だが、ショッキングなシーンはこれだけでは終わらなかった。

物語終盤、患者の老婆が病院の敷地内を歩いていると、救急車にはねられる描写が訪れる。

YouTubeではセンシティブ警告されていない同動画だが、かなり衝撃的なだけに、視聴には覚悟がいるだろう、とまいじつが報じた。

佐藤勝利 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤久美子 娘エレナの妖艶な部屋着姿に驚き!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!