新着記事

アルコ&ピース 酒井減量ガチンコ対決で10キロ減

お笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太が、8月16日に自身のインスタグラムを更新。

番組企画で約10キロ痩せた姿を公表した。

酒井はバラエティー番組「100%!アピールちゃん」のダイエット企画で、お笑いコンビ「三四郎」の相田周二と対決。

インスタではその肉体美の写真とともに、トレーナーを務めた格闘家でタレントの魔裟斗と祝杯をあげるショットを投稿。

ネット上では「酒井さんカッコいいです!これからも今の身体を維持してほしい」「お疲れ様でした!想像以上に引き締まっててビックリした」「減量するとこんなにカッコ良くなれるんですね。俺も頑張ってみようかな」「シックスパックすげ~。ちょっと感動しています」などと大反響を呼んでいる。

ダイエットが成功した瞬間から、本当の勝負が始まると言えるだろう、とアサ芸プラスが報じた。

アルコ&ピース – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん 和彦の上司も謎の行動?視聴者困惑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!