新着記事

福山雅治 二拠点生活への憧れはある女優の影響

歌手で俳優の福山雅治が8月13日、自身がパーソナリティを務める「福山雅治福のラジオ」に出演。

“二拠点生活”に興味を示した。

番組内で福山は、18歳で上京して東京暮らしが長いことに触れつつ、「なんか二拠点生活とかもいいのかな~なんて、やっぱり年を取ってくると思うね」と告白。

スタッフから住みたい場所を聞かれると、福岡、仙台を挙げつつ「あと静岡も好きですよ。静岡は東京にも近いから、静岡いいかもしれないですね」と回答。

静岡を挙げた理由として「気候もいいし、海産物豊かだし、山もちょっと行くと富士山とかあるし」と語った。

最終的に二拠点生活については、「ちょっと落ち着いたら。と言いながらいつ落ち着くんだって話だけどね」と実現的には難しい様子を見せていた。

いっそのこと財力にものを言わせて長崎、静岡、東京の三拠点生活にしてみるのもアリ?、とアサジョが報じた。

福山雅治 – Wikipedia

こちらもチェック!
富永夢有 運営批判!? 突然の活動終了に憶測 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!