新着記事

橋本環奈 浜辺美波ディズニーで2ショットを披露

17日、女優の橋本環奈さんが自身のTwitterを更新。

橋本さんは、女優の浜辺美波さんとお忍びでディズニーリゾートを訪れたそうで、同施設で撮影されたと思われる自撮りの2ショットを公開していました。

橋本さんも浜辺さんも、今をときめく人気女優。

橋本さんは同投稿の中で、「何か変な人に遭遇したなぁ〜」とつづり写真を添付しています。

一方の浜辺さんも自身のTwitteにて「数年ぶりに浅川のななちゃんにも偶然遭遇してびっくりした」とコメントをしています。

どうやら2人は偶然、SUPER☆GiRLSの元メンバーでグラビアアイドルの浅川梨奈さんに遭遇した様子。

浅川さん本人も自身のTwitterでそれぞれの投稿を引用する形で「感想は、大人になったなあ浜辺!!!!!でした。出会った頃は14歳とかだったのにねえ。大人になったねぇ。。笑」と、コメント、とQuick Timezが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
稲葉浩志 の兄が『かりそめ天国』登場! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!